BC322 Skull&Bones is Punk Rock Fashion Store in Secondlife. BC322 not dead!!

2009-10-20

Jack O'lantern Hunt News


こんにちわ!
まるこじゃないですアコですよ。

20日0:00からスタートしております
Jack O'lantern Huntですが
皆様もうおこしいただいておりますでしょーか!
SIMの重さにもめげず 頑張ってるハンターの皆様
お疲れ様でっす!


今回も鬼ハントとのうわさですが
3D酔いとかクラッシュとかに打ち勝って
景品ゲットしてくださいまし。

詳細は公式サイにてご確認くださいねっ。



そして 
一部 HUDが動かない!壊れてんじゃねーの!これ!
欠陥品ですか!あなた!

っていうトラブルが発生しているようですが
調査しましたところ SIMの重さによるラグが原因のようです。

上記内容の問題が発生しましたら 非常にお手数ですが
SIMが比較的軽い状態の際に リトライいただくか
一度リログいただくか 少し時間をおいてから再度トライいただくか
いずれかの方法で解決すると思われます。

それでも解決しない場合は ACCO Ohのほうまで
ご連絡くださいませ。
あ IMは溢れて消えてしまいますので ノートでお願いしますね!

あと はずれノートがむかつくからという理由で
あたしにはずれノートを送りつけるのは
やめてくださいね^^


では 31日まで お楽しみくださいませー。


BC322 ★アコ★

0 件のコメント:

コメントを投稿